Zendesk Suiteは、カスタマーサービス業務を効率化するSupport、ヘルプセンターなどのナレッジベースを作成できるGuide、ライブチャットを可能にするChat、そしてクラウド型コールセンターTalkの4つを1つにまとめた特別パッケージです。

まとめて導入することで相乗効果が期待でき、大幅な効率アップ&顧客満足度の向上を狙えます。

Zendesk Suiteパッケージ内容

Support

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カスタマーサポートソフトウェア

Zendesk Supportなら、電話やメールなど異なる方法で届いたお問い合わせを、1つの画面から分かりやすく管理できます。未回答のお問い合わせも一目瞭然。優先順位付けなど便利な機能が満載で、カスタマーサービス業務を徹底効率化します。


Guide

ナレッジベースとヘルプセンター構築ソフトウェア

Zendesk Guideを導入すれば、充実したヘルプセンターがすぐに立ち上がります。お客様の自己解決率が高まり、カスタマーサービスの業務負荷が一気に軽減。回答を自動送信するAI機能「Answer Bot(英語のみ)」など、賢い機能が豊富にそろっています。


Chat

ライブチャット&メッセージソフトウェア

Zendesk ChatとMessageがあれば、チャットやメッセージによるコミュニケーションが可能になります。気軽に質問できるライブチャット機能は、今やカスタマーサービスの必需品。お客様満足度も高まります。


Talk

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コールセンターソフトウェア

Zendesk Talkはコールセンター業務を効率化。通話内容の自動録音・保存に加え、携帯電話へメッセージを送信できるZendesk Textなど、多彩な機能を搭載しています。


アンワイヤード・ロジックなら、Zendeskの各ソフトウェアでも、すべてまとめたZendesk Suiteでも、活用方法のご提案や導入支援から運用後のサポートまで、すべてご支援いたします。

アンワイヤード・ロジックは、Zendesk公認ソリューションプロバイダーおよび公認インプリメンテーションパートナーです。 Zendesk史上最大規模の導入事例に携わった経験があり、Zendesk Certified Support Administratorの資格を持つスタッフもおりますので、既にZendeskを運用されている方でより良い活用方法をお探しの方にもご満足いただけるご提案やサポートのご提供が可能です。

Zendeskをご存じない方や使用経験のない方のために、すべての機能をご覧いただけるデモやパイロットプロジェクトもご用意できます。

どんなことでも結構ですので、アンワイヤード・ロジックまでお気軽にお問い合わせください。