急成長を続けるトランクルーム業界において、厳しい競争を勝ち抜くためには顧客満足度の向上が不可欠です。最高のカスタマーエクスペリエンスを提供して、競合他社との差別化を図りませんか。シンプルで使いやすいZendeskなら短い導入期間ですぐに運用していただけます。自動化やトリガ機能を活用することで効率性&生産性の向上も期待でき、カスタマーサポート担当者がより重要な作業に時間を多く費やすことができるため、人員を増やすことなく事業の成長も狙えます。

✓ 新規リードの獲得や顧客問い合わせへの迅速な対応 ― 更なる売上アップ!

✓ 顧客自身によるセルフサービス型のサポートを実現 ― お客様をお待たせしません!

✓ 建物のメンテナンス依頼の一元管理 ― あらゆる依頼が一目瞭然!

トランクルーム事業にZendeskを選ぶべき理由

zendesk.png
 
Customer-infographic-(JPN).jpg

迅速かつ高品質なサポートによる顧客満足度の向上

Zendeskでは、メール、問い合わせフォーム、電話、SNSなど、さまざまなチャネルからの問い合わせを一元管理することができます。顧客情報やその顧客とのやり取りなどもすべて1つの画面で確認できるため、どのサポート担当者間でもスムーズな情報共有が可能になり、誰が対応しても高品質なサービスを提供することができます。

自動化やトリガ機能で自動返信メールを送信することができるので、いちいちすべてのメールに目を通して進捗状況を確認しなくても、システムが通知してくれます。その結果、対応漏れを防ぎ、お客様をお待たせすることなく迅速に対応することができます。

また、レポーティング機能で問い合わせ内容を分析し、お支払いや契約、解約手続きなど、よくある問い合わせに自動返信機能を適用したり、Zendesk Guideに反映させてお客様自身で問題解決まで行えるようにするなど、プロアクティブなサポートが可能になり、お客様からの満足度アップに大きく役立ちます。

人員を増員することなく事業成長を実現

Zendeskはサポート担当部署だけでなく、あらゆる部署間のコミュニケーションの場としても活用できます。例えば、カスタマーサポートに届いた技術的な問い合わせを技術担当者に確認したり、見込み客からの問い合わせを営業担当者に回して連携を図るなど、活用方法は無限大です。社内のコミュニケーションがスムーズに行えることで部署間の連携強化・各担当者の作業効率アップにつながります。

Zendesk Guideを導入すると、すぐに使えるヘルプセンターが立ち上がります。トランクルーム利用のお手続き、お支払い方法など、問い合わせの多い内容をあらかじめQ&Aとして掲載しておくことで、お客様の自己解決率が大幅にアップします。その結果カスタマーサポート担当者の業務負荷が一気に軽減、より重要性の高い業務に集中したり、更なる品質向上を目指す余裕も生まれます。

アンワイヤード・ロジックによるトランクルーム事業へのZendesk導入および運用サポート

弊社スタッフは、合わせて50年以上ものトランクルーム業界経験があり、専門知識や業界動向に精通しています。

アンワイヤード・ロジックは、Zendesk公認ソリューションプロバイダーおよび公認インプリメンテーションパートナーです。 Zendesk史上最大規模の導入事例に携わった経験があります。

Zendesk Certified Support Administratorの資格を持つスタッフもおりますので、既にZendeskを運用されている方でより良い運用方法をお探しの方にもご満足いただけるご提案やサポートのご提供が可能です。

Zendeskをご存じない方や使用経験のない方のために、すべての機能をご覧いただけるデモやパイロットプロジェクトもご用意できます。

トランクルーム事業でZendeskのご活用をお考えですか?専門知識を持つアンワイヤード・ロジックがご支援いたします。

どんなことでも結構ですので、アンワイヤード・ロジックまでお気軽にお問い合わせください。