カスタマーサポートを通じて、事業の効率化、業務負荷の軽減、
人員削減、顧客満足度の向上などを実現できる
シンプルで使いやすいZendeskシステムのご提案および導入支援をいたします。

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Zendeskとは?

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160の国と地域に顧客を抱えるZendeskは、お客様からの電話やEメール、SNSなどあらゆるコミュニケーションチャネルからのお問い合わせをチケットとしてひとつの画面で管理でき、どんな業務や事業規模にも対応できるプラットフォームです。

チケット管理やFAQ、チャット、電話、CRM、レポートなどあらゆるニーズを網羅したオムニチャネルのカスタマーサービス用製品で、問い合わせ状況の確認や優先順位付け、問題の早期解決に役立つ洗練されたシンプルなシステムです。


Zendeskを使うメリット

  • 顧客満足度の向上

  • エージェントの負担軽減

  • 人件費削減

  • 顧客データややり取りの一元管理

  • 事業効率の向上

  • オーダーメイドのような使いやすさ

 

Zendeskの特長&機能 

  • 新規&既存顧客に対するチケット管理システム

  • エージェントの負担を減らす自動化やトリガー機能

  • リアルタイムチャット

  • チャット自動返信機能とチャットボット

  • セルフサービスのカスタマーサポートを実現するFAQシステム

  • 傾向やパフォーマンスを可視化するレポート機能

  • ビジネスの成長に合わせて拡張できるクラウドベースのプラットフォーム

  • サポートにかかる費用総額(TCO)の削減

  • マルチブランドの管理 ― 複数のブランドを展開されていても、まとめて管理できます

  • 外部システムとの連携

アンワイヤード・ロジックによるZendesk導入および運用サポート

事業の効率化、業務負荷の軽減、人員削減、顧客満足度の向上など、お客様のご要望にお応えするご提案をいたします。カスタマーサービスの改善にご興味をお持ちですか?

アンワイヤード・ロジックは、Zendesk公認ソリューションプロバイダーおよび公認インプリメンテーションパートナーで、Zendesk史上最大規模の導入事例に携わった経験があります。

事業規模にあったご提案、ソリューションデザイン、コンサルティング、プロセスや変更管理、導入支援、アフターサポートなど、あらゆるサービスをご提供いたします。 

Zendesk Certified Support Administratorの資格を持つスタッフもおりますので、既にZendeskを運用されている方でより良い活用方法をお探しの方にもご満足いただけるご提案やサポートのご提供が可能です。

Zendeskをご存じない方や使用経験のない方のために、すべての機能をご覧いただけるデモやパイロットプロジェクトもご用意できます。

 
 
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どんなことでも結構ですので、アンワイヤード・ロジックまでお気軽にお問い合わせください。