より良いカスタマーサポート

カスタマーサポートのチケット状況確認・優先順位付け・問題解決するための洗練されたシンプルなシステムです。

メールやWebフォーム、チャット、電話、ソーシャルメディアなどあらゆるチャネルからのチケットを一元管理することができます。

特長&機能

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  • マルチブランドの管理 - あなたのビジネスは複数のブランド名をお使いですか?

  • 新規&既存顧客に対するチケット管理システム

  • リアルタイムチャット

  • チャット自動返信機能とチャットボット

  • エージェントの負担を減らす自動化機能

  • 顧客満足度の向上

  • セルフサービスのカスタマーサポートを実現するFAQシステム

  • 傾向やパフォーマンスを可視化するレポート機能

  • ビジネスの成長に合わせて拡張するクラウドベースのプラットフォーム

  • サポートにかかる費用総額(TCO)の削減

  • 外部システムとの連携

マルチチャネルに対応するカスタマーサービス

顧客の好みに合わせたチャネルで、素早い対応と個々のニーズに合わせたサポートを提供することで顧客との信頼関係を築くカスタマーサービスです!

  • 生産的な心強いエージェント

  • 連携・情報収集・自動化のための効率的なツールを活用することでエージェントの質を向上

  • サービスのオーダーメイド

  • 他のアプリを使ってサポートを拡張 ― あらゆるアプリやウェブサイトに自然に組み込むことができ、当社APIでカスタマイズも可能です

デモ&パイロットプロジェクト

全ての機能をお見せできるデモやパイロットプロジェクトをご提供いたします。電話またはお問い合わせページからメールにて、お気軽にお問い合わせください。